【和訳】tripleS - Touch


www.youtube.com

 

너에게 닿길 난 원했지 Oh Babe
君に届くよう願ったの

So Tell Me 모든 진심 내게
だから教えて どんな本心も私に

너와 나 닮길 난 원했지
君と私 似てほしかった

이렇게 니가 날 떠나기 전엔
こうして君が私から去っていく前に

 

반짝이는 저 별에
輝くあの星に

For Me 니가 있어 Yeah
私のために君がいる

나를 비춰줄래 어둠 속에서도
私を照らしてくれる?闇の中でも

난 너 하나만 따라갈래 Hoo Hoo
私は君ひとりだけに付いていくよ

 

너의 눈을 보던 순간 쏟아지던 별빛
君の瞳を見た瞬間 降り注ぐ星明り

난 잊지 않아 다시 너를 볼테니까
忘れられないの また君を見るから

너의 손을 잡던 순간 펼쳐진 내 우주
君の手を握った瞬間 広がった私の宇宙

나 영원히 Love2gether
私は永遠に君と愛し合うよ

 

너 같은 사람은 없었지 Oh Babe
君みたいは人はいなかった

소중한 눈빛으로
大事な眼差しで

아무도 모르게 바라보고
誰にも分からないように見つめて

내게 들킬까 봐 시치미 뗄 때
私にバレるんじゃないかってしらを切るとき

모든 게 귀엽던 그 시간 속에서
全てが可愛らしかった時間の中で

그대로 있어주겠니
そのままでいてくれる?

 

반짝이는 저 별에
輝くあの星に

For Me 니가 있어 Yeah
私のために君がいる

내게 힘이 돼줘 조금 슬퍼질 땐
私の力になってね 少し悲しいときは

난 저 별들을 바라볼게 Hoo Hoo
私はあの星々を見つめるよ

 

너의 눈을 보던 순간 쏟아지던 별빛
君の瞳を見た瞬間 降り注ぐ星明り

난 잊지 않아 다시 너를 볼테니까
忘れられないの また君を見るから

너의 손을 잡던 순간 펼쳐진 내 우주
君の手を握った瞬間 広がった私の宇宙

나 영원히 Love2gether
私は永遠に君と愛し合うよ

 

하나 기억해 줘 서툴던 우리의 사랑을
ひとつ覚えていて ぎこちない私たちの恋を

그 소중한 순간들을 I Want You
大切な瞬間たちを 君がほしいよ

언제까지 난
いつまでも私は

 

너의 눈을 보던 순간 쏟아지던 별빛
君の瞳を見た瞬間 降り注ぐ星明り

난 잊지 않아 다시 너를 볼테니까
忘れられないの また君を見るから

너의 손을 잡던 순간 펼쳐진 내 우주
君の手を握った瞬間 広がった私の宇宙

나 영원히 Love2gether
私は永遠に君と愛し合うよ

나 영원히 Love2gether
私は永遠に君と愛し合うよ