【和訳】tripleS - Generation


www.youtube.com

 

Swipin’ Every Moment
どんな瞬間もスワイプしていく

Can Never Get Enough
全然満足できない

Never-ending Circles
終わりの見えない円

Can’t Get You Off My Mind
君のこと忘れられないの

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

진실은 Feelin’
真実は感情

난 아직 나를 모르지만 Oh Yeah
私はまだ自分のことを知らないけど

거짓도 Healing
嘘も癒しになる

겁 없이 올라 하늘 높이
恐れずに上がっていくよ 空高く

And Falling In, Falling In Love
そして恋に落ちるの

 

입에 하나 물어버린 Ice Cream
口にひとつ入れたアイスクリーム

내 맘 속에 녹아버리니
私の心の中で溶けちゃうかな

끝이 없이 빠져 드는 Daydream
果てしなく溺れてく空想

환상 속에 미로
幻想の中の迷路

나를 비춘 넌 Mirror Ooh Yeah
私を映した君は鏡

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

여기에서 Together 무질서한 그대로
ここで一緒に 無秩序なままで

데카당스 이곳으로 날 던져 Generation
デカダンス*1 ここへ私を投げ入れて

우린 지금 Together 낯선 느낌 그대로
私たちは今一緒に 慣れない気持ちのままで

부딪치고 깨져도 이 꿈에서 우린 Generation
ぶつかって壊れても この夢で私たちは Generation

 

Wah-Woo, Wah-Woo, Ah, Ah, Ah

나는 내가 좋은 걸 High
私は私が好きだよ

너의 관심 시선 하트까지
君の関心 視線 ハートまで

Wah-Woo, Wah-Woo, Ah, Ah, Ah

꿈일 거야 이 순간
夢のはず この瞬間

그 달콤한 우린 Generation
あの甘い私たちは Generation

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

여기에서 Together 무질서한 그대로
ここで一緒に 無秩序なままで

데카당스 이곳으로 날 던져 Generation
デカダンス ここへ私を投げ入れて

우린 지금 Together 낯선 느낌 그대로
私たちは今一緒に 慣れない気持ちのままで

부딪치고 깨져도 이 꿈에서 우린 Generation
ぶつかって壊れても この夢で私たちは Generation

 

La, La-La, La, La-La, La, La-La (TikTok Up)

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

La, La-La, La, La-La, La, La-La

 

*1:伝統や道徳からの逸脱を特徴とする傾向