【和訳】tripleS - Rolex


www.youtube.com

 

널 처음 본 순간
君を初めて見た瞬間

눈이 부셔 난 반해버렸어 Oh
眩しくて好きになっちゃった

Shiny Light 영롱한 너의 모습 To Heart All Right
輝く光 心には玲瓏*1たる君の姿

갖고 싶어 보고 싶어
手に入れたい 恋しいよ

반짝이던 넌 마음 속 열병
輝いていた君は心の中の熱病

Step By Step 널 찾고만 싶어
一歩ずつ君を探し求めたいの

 

Every Day 매일 하루 씩
毎日ひとつずつ

Every Way 매번 다르게
毎回違うやり方で

너의 자린 커져 가는데
君の場所は大きくなっていくのに

엄마에게 말은 못해도 간절한 내 마음 모든 것
ママに言えなくても 切実な私の気持ち全て

Close Up 이제 눈을 떠
近づくよ 今目を開けて

내가 너를 찾겠어
私が君を見つけ出すから

 

It’s Gold Or White?
ゴールドかホワイト

너무 어려운 질문
難しすぎる質問

It’s Mine Or Not?
私のもの?それとも違う?

언젠가는 My Things!
いつの日かは私のもの

모두 놀라 깜짝 내 손목에 반짝
みんなびっくりする 私の手首にきらり

It’s New Or Classic?
新しいのかアンティークなのか

내 사랑을 다 줄게
私の愛を全部あげるね

 

If You Wanna Know The Worth Then
もし君が価値を知りたいなら

널 가져야 행복해져
君を手に入れれば幸せになれる

Dollar, Dollar 너의 차이
ドル 君の差異

You Don’t Have It 난 왼 손목으로
君は持ってない 私は左腕に

Right Now 시간은 Ticking Over Time
今すぐ 時間は刻々と過ぎている

Have It! Now 그 시간마저 갖게 돼
その時間までも手に入れるの

 

Every Day 매일 하루 씩
毎日ひとつずつ

Every Way 매번 다르게
毎回違うやり方で

너의 자린 커져 가는데
君の場所は大きくなっていくのに

엄마에게 말은 못해도 간절한 내 마음 모든 것
ママに言えなくても 切実な私の気持ち全て

Close Up 이제 눈을 떠
近づくよ 今目を開けて

내가 너를 찾겠어
私が君を見つけ出すから

 

It’s Gold Or White?
ゴールドかホワイト

너무 어려운 질문
難しすぎる質問

It’s Mine Or Not?
私のもの?それとも違う?

언젠가는 My Things!
いつの日かは私のもの

모두 놀라 깜짝 내 손목에 반짝
みんなびっくりする 私の手首にきらり

It’s New Or Classic?
新しいのかアンティークなのか

내 사랑을 다 줄게
私の愛を全部あげるね

 

머리부터 발끝까지 완벽해
頭からつま先まで完璧

포인트는 결정했어 손목에
ポイントは決めたの 手首に

절대 난 포기 못해 난
絶対諦められない 私は

이번 만큼만은 간단해
これくらいは簡単だから

 

누가 뭐라해 질투 I Don’t Care
誰かが何かを言う 嫉妬なんか気にしない

감정가? 내 가치는 Billionaire
鑑定価格?私の価値は10億

Who’s Premium? What You Know?
プレミアムは誰?何を知ってるわけ?

너를 가져야겠어
君を手に入れなくちゃいけないの

 

완벽한 건 왜 이리 아름다워
完璧なものはどうしてこんなに美しいの

Heaven’s Thang
天国のもの

용기를 내 날 위해
勇気を出すよ 自分のために

망설임은 Not Anymore
躊躇いはもう必要ない

넌 나의 Destiny
君は私の運命

 

It’s Gold Or White?
ゴールドかホワイト

너무 어려운 질문
難しすぎる質問

It’s Mine Or Not?
私のもの?それとも違う?

언젠가는 My Things!
いつの日かは私のもの

모두 놀라 깜짝 내 손목에 반짝
みんなびっくりする 私の手首にきらり

It’s New Or Classic?
新しいのかアンティークなのか

내 사랑을 다 줄게
私の愛を全部あげるね

 

It’s Gold Or White?
ゴールドかホワイト

취향은 달라도
好みは違っても

It’s Mine Or Not?
私のもの?それとも違う?

It’s Mine 우 Shiny 한 걸
私のもの 輝いてるもの

모두 놀라 깜짝 내 손목에 반짝
みんなびっくりする 私の手首にきらり

It’s New Or Classic?
新しいのかアンティークなのか

내 사랑을 다 줄게
私の愛を全部あげるね

 

*1:美しく照り輝くさま