【和訳】tripleS - Dimension

 

꽃잎처럼 흩날린 빛이
花弁みたいに舞い散った光が

눈부시게 주위를 감싸와, Ooh Ah
眩しく周囲を包み込む

황홀한 이 기분, Oh It’s You
うっとりとした気分 それは君

새벽녘 창가 위에 비친
明け方 窓辺に映った

익숙한 듯 낯선 내 실루엣, Alright
慣れたようで見慣れない私のシルエット

설레어 나도 모르게
ときめくの 私も知らないうちに

 

시작되는 Dimension
始まる次元

뒤섞이는 Emotion
入り混じる感情

숨겨 왔던 모든 걸 다 말해주고 싶게 해
隠してきた全てを全部話してあげたくなる

눈을 맞춰 Only You
目を合わせて ただ君にだけ

너도 날 볼 수 있게
君も私を見られるように

The Way That I Want It More
私がもっと望む方法

 

우리라는 Dimension
私たちという次元

강해지는 Emotion
強くなる感情

거부할 수 없어 난 Ooh Yeah
拒否できないの 私は

너와 나의 Deep Motion
君と私の深い動き

가까워진 Reversion
近くなった逆転

가볼래 더 Extension Ooh Yeah
もっと進んでみるよ 拡張

 

작고 좁은 나만의 그 세상이
小さくて狭い私だけの世界が

너를 만나 이어져 무한히
君と出会って無限に繋がるの

미랠 향한 또 다른 꿈
未来へ向かった別の夢

그 속으로 더 빨리 달려
その中でさらに速く走る

지금 여기 하나로 모인 같은 Reflection
今ここひとつに集まった同じ反射

새로운 너와 나 Exchange
新しい君と私 交流するの

 

가늠할 수 없는 공간
見当のつけられない空間

그 속에 뛰노는 내 심장
その中で跳ねまわる私の心臓

I Need It From You You Need It From Me
私は君から必要としてる 君は私から

몰랐던 답을 난 찾아가
分からなかった答えを私は探していく

 

우릴 가둬 둔 벽 뒤엔
私たちを閉じ込めていた壁の後ろには

상상도 못했던 이면의, Oh Yeah
想像もできなかった裏側の

알게 된 나만의 우주
知ることになった私だけの宇宙

 

우릴 감싼 Dimension
私たちを包み込んだ次元

느껴지는 Emotion
感じられる感情

채워지는 완벽함 Ooh Yeah
満たされる完璧さ

너와 나의 Deep Motion
君と私の深い動き

찾게 됐어 Revision
探すことになったの 修正

빠져볼래 끝까지 Ooh Yeah
溺れてみるよ 最後まで

 

작고 좁은 나만의 그 세상이
小さくて狭い私だけの世界が

너를 만나 이어져 무한히
君と出会って無限に繋がるの

미랠 향한 또 다른 꿈
未来へ向かった別の夢

그 속으로 더 빨리 달려
その中でさらに速く走る

지금 여기 하나로 모인 같은 Reflection
今ここひとつに集まった同じ反射

새로운 너와 나 Exchange
新しい君と私 交流するの

 

멈춰버린 시간 속에
止まってしまった時間の中に

그저 머물러 스스롤 가둬
留まって自らを閉じ込める

투명히 세워놓은 유리 벽 같은
透明に立てかけたガラスの壁みたいな

한계를 내 손으로 깨뜨려
限界を私の手で壊すの

 

우리라는 Dimension
私たちという次元

강해지는 Emotion
強くなる感情

거부할 수 없어 난 Ooh Yeah
拒否できないの 私は

너와 나의 Deep Motion
君と私の深い動き

가까워진 Reversion
近くなった逆転

우리만의 Universe Ooh Yeah
私たちだけの宇宙

 

작고 좁은 나만의 그 세상이
小さくて狭い私だけの世界が

너를 만나 이어져 무한히
君と出会って無限に繋がるの

미랠 향한 또 다른 꿈
未来へ向かった別の夢

그 속으로 더 빨리 달려
その中でさらに速く走る

지금 여기 하나로 모인 같은 Reflection
今ここひとつに集まった同じ反射

새로운 너와 나 Exchange
新しい君と私 交流するの