【和訳】tripleS - Beam


www.youtube.com

 

재미 없어 너의 말투
つまらない 君の話し方

내가 좀 나빠졌나 아이쿠
私少し悪くなったのかな

You're Putting Me Down Putting Me Down
君は私をがっかりさせるの

 

So When You Tryna Control 들켜
君がコントロールしようとするときバレてるよ

지은 적 없는 새로운 표정
したことのない新しい表情

도대체 나 다운게 뭐야
一体私らしさってなんなの

네가 바라는게 뭐야
君が望んでることってなに?

 

여러 번 경고했잖아
何度も警告したでしょ

Don't Try To Use Me
私を利用しようとしないで

날 좋아한다 하지만 이런 말로 Fool Me
好きだと言うけど こんな言葉で私を騙す

 

반짝이던 네가 왠지 미워보여
輝いてた君がなぜか憎く見える

불빛이 과해 이젠 눈물이 고여 Uh
明かりが強すぎて涙が溜まる

그래서 난 다시 비워져 From Deep Inside
だから私はまた奥底から空っぽになる

 

필요 없어 Let Me Be Me
必要ない 私らしくいさせてよ

넌 놀라서 가만히
君は驚いてじっと

Speechless Speechless
言葉を失うの

원래 난 이래 Boy
元々私はこうなんだよ

뻔한 Reaction 뭘 그리 놀라 Boy
分かりきった反応 何をそんなに驚いてるの

 

I Don't Gotta Know You Anymore
もう君のこと知る必要はないの

내 마음은 Less And Bored
私の気持ちは少なくて退屈

Speechless Speechless
言葉を失うの

원래 난 이래 Boy
元々私はこうなんだよ

뻔해 Reaction 넌 너무 뻔해 Boy
ありきたりな反応 君は本当に分かりやすい

 

진심인 척 말해서 날 아프게 해
本心かのように言って私を苦しめる

깊이 침투해서 날 고장내려 해
深く浸透して私を壊そうとする

달콤히 감전될 뻔 했었지
甘く感電するところだった

But Something Got Me
でも何かが私を捕らえたの

Notice It's Not A Real Me
本物の私じゃないって気付いて

 

You, 날카로운 Beam 처럼 베일 것 같아 슈우웅
鋭い光線みたいに切られそう

피하게 만들어 This Ain't Love
避けさせるの これは愛じゃない

 

날 바꾸려고 하지마
私を変えようとしないで

Don't You Trick On Me
私を騙そうとしないで

날 사랑한다 하지만 이런 말로 Fool Me
愛してると言うけど こんな言葉で私を騙す

 

반짝이던 네가 왠지 미워보여
輝いてた君がなぜか憎く見える

불빛이 과해 이젠 눈물이 고여 Uh
明かりが強すぎて涙が溜まる

그래서 난 다시 비워져 From Deep Inside
だから私はまた奥底から空っぽになる

 

필요 없어 Let Me Be Me
必要ない 私らしくいさせてよ

넌 놀라서 가만히
君は驚いてじっと

Speechless Speechless
言葉を失うの

원래 난 이래 Boy
元々私はこうなんだよ

뻔한 Reaction 뭘 그리 놀라 Boy
分かりきった反応 何をそんなに驚いてるの

 

I Don't Gotta Know You Anymore
もう君のこと知る必要はないの

내 마음은 Less And Bored
私の気持ちは少なくて退屈

Speechless Speechless
言葉を失うの

원래 난 이래 Boy
元々私はこうなんだよ

뻔해 Reaction 넌 너무 뻔해 Boy
ありきたりな反応 君は本当に分かりやすい

 

I Don't Need You And I Won't Fit You
君のこと必要じゃないし 適合もしない

Fresh 한 기분
フレッシュな気分

난 이만 지우려 해
私はこれくらいで消そうと思う

I Don't Wanna Be You
君にはなりたくない

Go Find Someone Who Can Feed You
君に餌をあげられる人を探しにいって

내 말에 Speechless
私の言葉に言葉を失う

뻔한 반응은 여전해
ありきたりな反応は相変わらずだね