【和訳】tripleS - The Baddest

숨겨 봐봐 Hide And Seek
隠してみて かくれんぼ

눈에 띄지 않게
目立たないように

Diamonds, Money, 별빛 하나 반짝거림 더
ダイアモンド お金 星明りひとつ きらめき

갖고 싶어 져 손에 잡힐 듯 한 걸
欲しくなる 手に掴めそうなものを

It’s Like 니 맘 속의 Heart 하나
まるで君の心の中の感情ひとつ

난 두근두근두근 해
私はドキドキするの

 

Light On Fire
火をつける

불이 꺼지면 Showtime
火が消えたらショータイム

Fade In Fade Out
フェードイン フェードアウト

아슬한 Dangerous Zone
ぞくぞくする危険なゾーン

눈을 깜빡이는 사이
目を瞬かせる間

조심 조심해 Shadow 속 미행
気を付けて 影の中の尾行

눈치 못챈 사이
気付かなかった間

You Know Your Heart Is Gone
君は自分の心がなくなったこと知ってるでしょ

 

안개처럼 사라져 Make Move Smoke
霧のように消える 煙みたいに動く

깨어나면 사라질 주문
目覚めたら消える呪文

All Up In Your Brain
君の脳内に全て

다 알잖아 I’m So Bad
全部分かるでしょ 私は悪いの

I Could Kill Your Life So Watch Out
私は君の人生を台無しにできるから気を付けて

모든 걸 난 원해 I’m The Baddest
全てが欲しいの 私が一番悪い

 

너도 모르게 Make You Go Crazy
君も知らないうちに狂わせる

You Know Your Heart Is Gone
君の心がなくなったこと知ってるでしょ

 

Stand On Top Of The World
世界のてっぺんに立つ

모든 걸 가지고 놀고 싶어
全てを手にして遊びたい

아무도 알 수 없게 흔적도 없게
誰も分からないように 痕跡も残さないように

니 모든 걸 훔쳐 Ah
君の全部を盗むね

 

갖고 싶어져 욕심 나는 모든 것
手に入れたくなる 欲が出る全てを

가득찬 아드레날린
満ち溢れたアドレナリン

Baby Feeling Up My Vibe Right Now
今私の気分を高めてる

모두 보여 다 전부 감추고 싶어도
何もかも見える 全部を隠したくても

I’m So Sorry But 난 난 너의 모든 걸 뺏을거야
ごめんね でも私は君の全てを奪うよ

넌 두근두근두근 해
君はドキドキしてる

 

Lights On Fire
火をつける

불이 꺼지면 Showtime
火が消えたらショータイム

Fade In Fade Out
フェードイン フェードアウト

아슬한 Dangerous Zone
ぞくぞくする危険なゾーン

눈을 깜빡이는 사이
目を瞬かせる間

조심 조심해 Shadow 속 미행
気を付けて 影の中の尾行

눈치 못챈 사이
気付かなかった間

You Know Your Heart Is Gone
君の心がなくなったこと知ってるでしょ

 

안개처럼 사라져 Make Move Smoke
霧のように消える 煙みたいに動く

깨어나면 사라질 주문
目覚めたら消える呪文

All Up In Your Brain
君の脳内に全て

다 알잖아 I’m So Bad
全部分かるでしょ 私は悪いの

I Could Kill Your Life So Watch Out
私は君の人生を台無しにできるから気を付けて

모든 걸 난 원해 I’m The Baddest
全てが欲しいの 私が一番悪い

 

Don’t Chase Me I’m Running Out
追わないで 私は逃げ出す

Cover Me With Smoke
煙で私を覆ってよ

 

자욱한 안개 속 Dream On
深い霧の中 夢を見続ける

So Sweet 해 꿈인 것 같아
すごく甘くて夢みたい

두근 두근 두근 머릿 속 파람 파람 파람
ドキドキ 頭の中は

 

I Don’t Know 8mm 필름 같아
私分からないよ 8ミリフィルムみたい

Replay 돼 모든 게 조금씩 흐려가
再生する 全てが少しずつ流れていく

Make You Crazy 난 모든 걸 원해
君をおかしくする 私は全てが欲しい

Know Your Heart Is Gone
君の心がなくなったこと知ってるでしょ

 

안개처럼 사라져 Make Move Smoke
霧のように消える 煙みたいに動く

깨어나면 사라질 주문
目覚めたら消える呪文

All Up In Your Brain
君の脳内に全て

다 알잖아 I’m So Bad
全部分かるでしょ 私は悪いの

I Could Kill Your Life So Watch Out
私は君の人生を台無しにできるから気を付けて

모든 걸 난 원해 I’m The Baddest
全てが欲しいの 私が一番悪い

 

너도 모르게 Make You Go Crazy
君も知らないうちに狂わせる

You Know You Want Me Too
君も私が欲しいこと分かってるでしょ