【和訳】tripleS - Colorful


www.youtube.com

 

어지러워 이 기분
ふらふらするこの気分

아스라이 녹아 드는 너란 꿈
かすかに溶け込む君という夢

걸어가는 발 걸음
歩みを進めていく

너를 향해 두근두근 떨리는 마음
君にドキドキ震える気持ち

 

온 세상에 Beam
全世界に輝く

너로 물들어 자꾸 물들어
君で染まる 何度も染まる

밝게 반짝인 빛
明るくきらめく光

나를 비춰와 환희 비춰와
私を照らすの 喜びで照らす

시작인 듯해 'Cause I Wanna Be With You
始まるみたい 君と一緒にいたいから

내 동공까지 점점 더 커져 Ah
私の瞳孔までどんどん広がる

 

너는 내 맘을 헤엄쳐
君は私の心を泳ぐ

짙고 푸른빛의 난 너의 바다야
深くて青色の私は君の海だよ

마치 천연색이 솟구친 맘이야
まるで天然色が湧き上がった気持ち

말로 설명하긴 힘들단 말이야
言葉で説明するには難しいんだよ

황홀한 이 순간 You Got My Soul
うっとりするこの瞬間 君は私の魂を持ってる

온 몸의 세포가 춤을 춰 난 You Know?
全身の細胞が踊り出す 私は 分かるでしょ?

 

Hey, 넌 내 맘 속에 파돌 일으켜
君は私の心に波を起こす

Don't Stop 달콤하고 설레인 느낌 (Oh)
止めないで 甘くときめく感じ

짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
ぴりっと溢れ出る君の色全部

It's So Fantastic You're So Colorful
とても素敵 君はとてもカラフル

 

잠시 잊고 있던 놀라운 감정을 찾게 해
しばらく忘れていた驚きの感情を探し出す

너란 미지의 세계 나를 자유롭게 해
君という未知の世界 私を自由にさせるの

Hey You Got Me,
もう降参だよ

마치 꿈을 꾸는 듯한 이런 느낌
まるで夢見るような感じ

절대 깨고 싶지 않아 Really Like It,
絶対に目覚めたくない すごく素敵

Don't Stop It
止めないで

Wanna Be With You Be With You Forever
ずっと君と一緒にいたい

I Like It (On And On And On Oh)
好きなの ずっとずっと

 

맘이 간지러워
心がくすぐったい

너와 있으면 너와 있으면
君といれば

두려울 게 없어
怖いことなんてない

너만 있으면 너만 있으면
君さえいれば

가득 찬 듯해
いっぱいに溢れるみたい

내겐 너라는 부푼 꿈
私にとって君という膨らんだ夢

You Are My Favorite It's Like A Magic Ah
君は私のお気に入り 魔法みたい

 

너는 내 맘을 헤엄쳐
君は私の心を泳ぐ

짙고 푸른빛의 난 너의 바다야
深くて青色の私は君の海だよ

마치 천연색이 솟구친 맘이야
まるで天然色が湧き上がった気持ち

말로 설명하긴 힘들단 말이야
言葉で説明するには難しいんだよ

황홀한 이 순간 You Got My Soul
うっとりするこの瞬間 君は私の魂を持ってる

온 몸의 세포가 춤을 춰 Hey You Know?
全身の細胞が踊り出す 分かるでしょ? 

Colorful
カラフル

 

Hey, 넌 내 맘 속에 파돌 일으켜
君は私の心に波を起こす

Don't Stop 달콤하고 설레인 느낌 (Oh)
止めないで 甘くときめく感じ

짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
ぴりっと溢れ出る君の色全部

It's So Fantastic You're So Colorful
とても素敵 君はとてもカラフル

 

You Are So Colorful
君はとてもカラフル

Yeah We Have Good Chemistry
私たち良い相性だよ

You Are So Colorful
君はとてもカラフル

Yeah We Have Good Chemistry
私たち良い相性だよ

You Are So Colorful
君はとてもカラフル

Yeah We Have Good Chemistry
私たち良い相性だよ

You Are So Colorful Yeah You Are So Colorful
君はとてもカラフル

 

Boy, 넌 내 맘 속에 파돌 일으켜
君は私の心に波を起こす

Don't Stop 달콤하고 설레인 느낌 (Oh)
止めないで 甘くときめく感じ

짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
ぴりっと溢れ出る君の色全部

It's So Fantastic You're So Colorful
とても素敵 君はとてもカラフル

 

It's Like Explosion (Chemistry My Baby)
まるで爆発みたいに

You're So Colorful (Ah)
君はとてもカラフル

짜릿하게 쏟아지는 너의 모든 Color
ぴりっと溢れ出る君の色全部

나를 덮쳐와 You Are So Colorful
私に押し寄せる 君はとてもカラフル