【和訳】tripleS - Rising


www.youtube.com

 

알아 너의 마음 나를 보고 웃는
君の気持ちは分かってる 私を見て笑う

앞에서는 오직 박수 세례
表では拍手喝采

그 뒤엔 위선 뿐
その後ろには偽善ばかり

I See You Lying Me
私に嘘ついてるの見えてるよ

 

질투 섞인 걱정 따윈 Stop It Now
嫉妬混じりの心配なんか今すぐやめて

세상에서 정해준 Route I Don’t Mind
世界に決められたルートは気にしない

춤에 리듬 맡긴 채 나를 믿어볼 순간
ダンスにリズムを任せたまま 私を信じてみる瞬間

 

Woo Rising
上昇していく

이제 일어서서 고개들고 Fight It
今立ち上がって 顔を上げて戦うの

흔들려도 피어나는 꽃
揺れても咲き誇る花

드러내 What I’m Feeling
私が感じてることを曝け出す

 

Woo Rising
上昇していく

이제 본질 속에 진주처럼 Like It
もう本質の中で真珠のように

반짝이는 나를 향해 Try
輝く私へ挑戦する

세상에 One And Only Baby
世界でたった一つなの

 

Just 꿈이 아닌 현실의 Dejavu
ただの夢じゃない現実のデジャヴ

단단해져 고난은 Make It True
強固になる 苦難は真実にするよ

Just 꿈에서 본 내 모습 Dejavu
夢で見た私の姿はデジャヴ

고통이 지나고 달라진 Make It Move
苦痛が過ぎて変わった動き

비바람 좀 더 세게 더 강해질 내게 바래
雨風がもっと激しく さらに強くなる私に願う

날 믿어 Just Let Me
自分を信じて 私に任せて

I Can Make It Raise It Recover It Now
私ならできる 成長できる 今取り戻せる

 

자신있게 걷는 걸음 걸이
自信を持って歩く足取り

벌써 따라잡은 꿈의 거리
ついに追い付いた夢への距離

One Day 이루리라
いつか叶えてみせるよ

Today 다르리라
今日変えてみせる

나만 믿으리란 다짐
自分だけを信じようって誓い

 

관심없어 네게 신경 쓰지 않아
興味ない 君に気を遣わない

마치 친구처럼 Acting 하고 Reaction 해
まるで友達みたいに振る舞って反応するけど

But I See You Lying Me
私に嘘ついてるの見えてるよ

 

Just 꿈이 아닌 현실의 Dejavu
ただの夢じゃない現実のデジャヴ

단단해져 고난은 Make It True
強固になる 苦難は真実にするよ

Just 꿈에서 본 내 모습 Dejavu
夢で見た私の姿はデジャヴ

고통이 지나고 달라진 Make It Move
苦痛が過ぎて変わった動き

비바람 좀 더 세게 더 강해질 내게 바래
雨風がもっと激しく さらに強くなる私に願う

날 믿어 Just Let Me
自分を信じて 私に任せて

And I Never Let Dream Go
そして絶対に夢を手放さない

 

Just 꿈이 아닌 현실의 Dejavu
ただの夢じゃない現実のデジャヴ

단단해져 고난은 Make It True
強固になる 苦難は真実にするよ

Just 꿈에서 본 내 모습 Dejavu
夢で見た私の姿はデジャヴ

고통이 지나고 달라진 Make It Move
苦痛が過ぎて変わった動き

비바람 좀 더 세게 더 강해질 내게 바래
雨風がもっと激しく さらに強くなる私に願う

날 믿어 Just Let Me
自分を信じて 私に任せて

And I Never Let Dream Go
そして絶対に夢を手放さない

 

Always Closer 빨리 따라와
いつも近くに はやくついてきて

You Just Follow
ただついてくればいいの

La-La-La-La